インフォメーション
御訪問有難う御座います
身近かな物を マクロでパチリ 自己満足の写真ばかりですが お付き合いいただければ・・・!


使用機材
カメラ NIKON D200
タムQ TAMURON 90㎜ F/2.8 Di MACRO
トキナー AT-X M35 PRO DX 35mm
その他 色々

スポンサーサイト


顔!

なかなか 可愛い顔してますよね!

顔1

背中の模様も 笑い顔のようでした!

顔2


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【顔!】

なかなか 可愛い顔してますよね!背中の模様も 笑い顔のようでした!にほんブログ村

Comment

Secret

お初です

はじめまして

すばらしい写真の数々、感激です。
私もタムロン90mm使ってますが、とてもこんなにきれいにはなりません。値切って買ったつもりはないのですが?!。
プロフィール

ハル

Author:ハル
いらっしゃ~い!

身近で撮った写真ばかりですが

お立ち寄りに感謝!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
