インフォメーション
御訪問有難う御座います
身近かな物を マクロでパチリ 自己満足の写真ばかりですが お付き合いいただければ・・・!


使用機材
カメラ NIKON D200
タムQ TAMURON 90㎜ F/2.8 Di MACRO
トキナー AT-X M35 PRO DX 35mm
その他 色々

スポンサーサイト


爽朝

夏の終わりの頃 早朝に撮ったものですが
上2枚が タムQです。

爽朝1


爽朝2


この一枚は NIKONの60 

爽朝3


レンズの個性ですね!


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Secret

No title

こんばんは~☆
目の縞模様と象の鼻のような口?にビックリ!
しかもその口?の側面に
人間の目のような模様が・・・
3枚目の葉っぱの感じからすると
かなり小さい虫のようですが、
なんて綺麗に撮れてるんでしょう!
ただただ感激です☆

初めまして

ご訪問いただき、有難うございました。
足跡(?)から、やってきました。

正直、子供の頃は平気で捕まえていた虫も
今では 触ることすらできません…。

でも、こうしてアップで見ると、綺麗で不思議と
いやじゃないですね♪

私はカメラは使わないので、もし写すなら携帯かな。
でも、限界がありそうですね。
プロフィール

ハル

Author:ハル
いらっしゃ~い!

身近で撮った写真ばかりですが

お立ち寄りに感謝!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
