インフォメーション
御訪問有難う御座います
身近かな物を マクロでパチリ 自己満足の写真ばかりですが お付き合いいただければ・・・!


使用機材
カメラ NIKON D200
タムQ TAMURON 90㎜ F/2.8 Di MACRO
トキナー AT-X M35 PRO DX 35mm
その他 色々

スポンサーサイト


惑星からの使者!?

異空間から来って感じでした~!

> 使者1

素顔はキモイですね!

使者2


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Secret

No title

こちらの田舎では「トケイグモ」と呼んでるけど、
調べてみたら『ザトウムシ』って言うのが正式名称みたいですね。
お尻から糸を出してるのを見たことが無いから
蜘蛛界のアウトローなのかな?

No title

おはようございます。

幻想的な光景でしたが
よくよく見ると かなりキモイですよね~

蜘蛛も種類でかなり雰囲気が変わりますよね!

No title

長~い足で支えられているんだけど、
体が浮かんでいるように見えてしまう・・・
足の節もおもしろい形をしているんですね~
ほんと不思議~!
素敵な写真をありがとうございます♪
プロフィール

ハル

Author:ハル
いらっしゃ~い!

身近で撮った写真ばかりですが

お立ち寄りに感謝!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
