インフォメーション
御訪問有難う御座います
身近かな物を マクロでパチリ 自己満足の写真ばかりですが お付き合いいただければ・・・!


使用機材
カメラ NIKON D200
タムQ TAMURON 90㎜ F/2.8 Di MACRO
トキナー AT-X M35 PRO DX 35mm
その他 色々



顔!

なかなか 可愛い顔してますよね!

顔1

背中の模様も 笑い顔のようでした!

顔2


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村





爽朝

夏の終わりの頃 早朝に撮ったものですが
上2枚が タムQです。

爽朝1


爽朝2


この一枚は NIKONの60 

爽朝3


レンズの個性ですね!


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村


おっとっと・・・!

レンズを向けたら 慌てたのか落ちそうに・・・!

おっとと・・・

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村


秋眠暁を覚えず!

秋真っ盛り 寒いくらいですよね~

秋眠

秋の早朝 まだ眠そうなカエル君・・・!


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村



惑星からの使者!?

異空間から来って感じでした~!

> 使者1

素顔はキモイですね!

使者2


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村


プロフィール

ハル

Author:ハル
いらっしゃ~い!

身近で撮った写真ばかりですが

お立ち寄りに感謝!

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
